« [jp] アニメ版できるのか?! | トップページ | [jp] ロンドンでの、東日本大震災・原発事故関連イベント »

[jp] ナレーションは持ち越し

今日は、午前中からナレーション撮りをするつもりでしたが、そういえば隣の部屋の住人が数週間前に引っ越していき、現在は部屋の大掛かりなリフォーム中のようで、フローリングとかまで引き剥がしている模様。数日前から何人もの業者風の人たちが、すごい騒音で日中工事をしているのでした。今日も、朝からトンカチのような音・・・。これじゃあナレーション撮りは無理ですcrying。今日の収録はあきらめました。

そういえば、1月にナレーション撮りをしたときは、ヘリコプターが数機上空を旋回していたし・・・。いつもは静かな場所なのに、なんでナレーション撮りのときだけ?! 工事は今日の午後になって終了したようなので、明日こそはナレーション撮りが出来ると良いのですが。

ナレーション撮りがまだ終わっていないので、完全なる完成ではないのですが、カリンバ演奏をお願いするSageさん宛のDVDを焼こうと思い立ちました。なるべく早めにDVDを送って、どんな音が良いかイメージしてもらおうと思ったのです。

Sageさん用に、再編集後の映画本編を全て焼いたDVDと、Sageさんに伴奏をつけてほしいパート(主に私のナレーションが入っている場所)だけを抜き出して1枚にまとめたDVDを作りました。一応両方とも再生して確認し、OKだったので郵便局から発送しました。

さっきSageさんに送ったメールの返事が来て、「26日ってもうすぐじゃないですか!」と書いてありました(激汗)。確かに、ハイ、でも、気がついたらこんな日程になってしまいましたとしか言えず・・・。本当にすみません・・・shock。何とか上手く日程調整できれば良いですが・・・。

Sageさんから、いくつか日程の候補をもらえたので、明日にも録音スタジオのほうにあき状況を確認しようと思います。

そのほかにも、チラシの色校正や、航空券・宿の手配、ウェブサイトの更新etc、気がついたら映画の編集作業以外のやることてんこ盛りになってしまいましたので、これからは再編集作業の山も越えたし、時間を細切れに、他のこともどんどん進めて行かなくちゃ、ですね。

|

« [jp] アニメ版できるのか?! | トップページ | [jp] ロンドンでの、東日本大震災・原発事故関連イベント »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] アニメ版できるのか?! | トップページ | [jp] ロンドンでの、東日本大震災・原発事故関連イベント »