« [jp] 中年男性、参加求む! | トップページ | [jp] いつになく無計画! »

[jp] 6月25日にっしぃ劇場 会場アンケートより

6月25日「にっしぃ劇場」会場でアンケートにご協力いただいた方々の感想を掲載します。どうもありがとうございました!

=====
深刻な問題なのに、面白く観ることができました。
音楽のセンスも良く、音が効果的だなぁと思いました。
突ゲキ取材の勇気、感心しました。
とにかく”おもしろい”っていう観点はいつ何時も必要なものだと思います。
(30代、女性)

=====
怒りを持続させる、闘うことは、エネルギーが必要で、73号棟の住民の方はもちろん、早川さんの食らいつく取材姿勢にも感動しました。
(女性)

=====
映像の合間に花やサンダルが映るのが良かった。
(30代、男性)

=====
ご本人がとても魅力的な人でした。
すばらしかったです!! 自分がふるさとと思うところ、終の住み処と決めたところで、ずっと暮したいという気持ちを取り上げた情緒的な話かと思っていたら、前作と全く同じ、国民を愚弄する政府と役人を斬る!! 日本の女マイケル・ムーア全開の映画でした。次は何をぶった斬ってくれるのか、今から次回作が楽しみです。トークでイラク反戦と住宅問題がどうつながるのかを説明されたときに、私の勝手なつなげ方とは違っているのにもびっくりしましたが、それはそれで納得しました。
(女性)

=====

|

« [jp] 中年男性、参加求む! | トップページ | [jp] いつになく無計画! »

映画を観てくれた人々の感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 中年男性、参加求む! | トップページ | [jp] いつになく無計画! »