« [jp] もしかしてパラノイア? | トップページ | [jp] 福島在住のイギリス人アーティスト »

[jp] 初のアメリカ上映!

熊本、福岡の約1週間の旅を終えて、昨夜1時過ぎに戻りました。今日は起きたのが11時半! 福岡ではかなりのハードスケジュールだったので、かなりくたくただった様です。

熊本&福岡ではたくさんの人に出会え、また大変お世話にもなりました。これから数日かけて、また写真をこのブログにもアップして行こうと思います。

ところで、以前このブログでもちょっと書いたかもしれませんが、アメリカ人からブライアン~の映画を上映したいというメールを2ヶ月ほど前にもらっていました。その後DVDを送ったりして、どこで上映をするかなどのやりとりがありましたが、その間にブライアンの訃報。。。

残念ながら追悼上映会という形になってしまいましたが、7月6日にシカゴで上映されます!
シカゴのインディーメディアにも、追悼上映会の宣伝が掲載されています。7月14日にはウィスコンシン州マジソンでも上映会が予定されていますが、こちらの詳細はまだ未定です。

いずれにしろ、初めてのアメリカ上映。どのような反応があるか楽しみです。

|

« [jp] もしかしてパラノイア? | トップページ | [jp] 福島在住のイギリス人アーティスト »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] もしかしてパラノイア? | トップページ | [jp] 福島在住のイギリス人アーティスト »