« [jp] キャラごとに変える | トップページ | [jp] 仕立て屋の服 »

[jp] 翻訳埋め込み作業

最近だんだん朝起きるのが遅くなってしまい、ここ数日は10時頃に起きてしまっています! 朝ごはんを食べて洗濯を終えると既に11時。。。午前中をかなり無駄にしてしまっています。

朝のスタートが遅い分、夜は11時ごろまで作業をしています。何とか朝方に切り替えたいのですが・・・

今日は晩御飯の時間まで、英語字幕を映像の中に埋め込む作業をしていました。チャプター2まで終えることが出来たので、60%ぐらい終わったことになります。この調子だと後1日作業時間があれば終えられるのですが、明日~木曜日まで時間が取れないので、完成はしばらくおあずけです。残念。

晩御飯のあとは、映画のチラシに上映会の情報を印刷する作業をしました。1枚ずつ手差し印刷で布団の上に広げて乾かすので、250枚印刷するのに1時間半近くかかってしまいました!! おかげで汗だくです。でも、チラシはイイ感じで印刷できました。乾いたあとは、封筒に入れて郵送する準備を。明日投函しようと思います。

|

« [jp] キャラごとに変える | トップページ | [jp] 仕立て屋の服 »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] キャラごとに変える | トップページ | [jp] 仕立て屋の服 »