« [jp] 代用品を活用! | トップページ | [jp] 九州の脱原発運動ドキュメンタリー »

[jp] ちらほらと秋の予定

ここ数日は涼しいですが、今はまさに夏本番。でも、昨日、今日と打ち合わせに出かけていて、その打ち合わせの内容はいずれも秋のものでした。会場を押さえたり、チラシをつくったり・・・と、イベントや上映会の企画を立てるには2ヶ月以上前から始めるので、当たり前といえば当たり前なのですが、11月や12月の話も出てきたりすると、なんかもう今年も折り返し地点を過ぎたのだなぁ・・・という気持ちになります。

とりあえず、今日決まったことは、10月に吉祥寺で「ブライアン~」と「さようならUR」の二本立て上映をすること。監督トークに加えて、面白企画を計画中ですが、技術的にクリアできるかどうかこれから検討します。決まりましたら、またここで報告しますね!

ところで、6月18日にブライアンが亡くなってから、アメリカでは追悼上映会が行われましたが、8月25日(木)夜には、日本でも追悼上映会を行います!(詳細はこちら)。主催は日本ジャーナリスト会議(JCJ)です。上映後には私のトークも予定されています。ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね!

明日は、高幡台団地の夏祭りです。私の映画の冒頭でも登場する夏祭り。普段は静まり返った73号棟が、1年で一番にぎわう日です。住民の会の皆さんは今年もおでん屋台を出店するので、私も明日行きますhappy01

|

« [jp] 代用品を活用! | トップページ | [jp] 九州の脱原発運動ドキュメンタリー »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 代用品を活用! | トップページ | [jp] 九州の脱原発運動ドキュメンタリー »