« [jp] もっともURに近い上映会 | トップページ | [jp] 掲示板に救われる »

[jp] 明日から北海道です!

つい先日名古屋から戻ったばかりという感覚なのですが、明日から北海道・新得の「空想の森映画祭」に行きます! 田代陽子監督や中井信介監督と出会ったのは、2年前のこの映画祭。映画祭会場の周りには何もなく、監督たちは藤本監督の家で一緒に寝泊りという環境だったので、すごい濃密な時間を過ごし、その後も良く連絡を取り合うほどに仲良くなりました。またみなさんに再び会えるのがとても楽しみ。 

新得駅から会場までは歩いて1時間ほどとのことですが(←歩けない距離ではない)、「歩くとクマに出くわすから」ということで、会場までは車で。携帯電話も、確かドコモぐらいしか電波が入らなかったように記憶しています。(私の契約している会社は、確か圏外になっていました)。なので、これから5日間はメールも、携帯電話さえも繋がらない環境ですが、それはそれでまた開放された時間を楽しんでこようと思います。

相変わらずいくつか進行中のプロジェクトを抱えているのですが、東京に戻るまで音信不通になってしまいますので、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

|

« [jp] もっともURに近い上映会 | トップページ | [jp] 掲示板に救われる »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] もっともURに近い上映会 | トップページ | [jp] 掲示板に救われる »