« [jp] 最多記録か?! | トップページ | [jp] 進む入居者の高齢化 »

[jp] 7時間もかかるなんて

昨日までに仙台のビデオの編集を終え、寝ている間にアップロード作業をした私は、今日は午前中から懸案だった部屋の掃除をしました! 確か11時ごろにはもう既に掃除を始めていた記憶があるのですが、掃除が終わったのは、なんと夜6時半! 7時間以上も、狭いワンルームアパートを掃除していたことになります!!(どんな汚れ方だっ!)

掃除機をかけて、拭き掃除もして・・・。でも、一番大変だったのは、資料などの整理でした。いるものといらないものを分別して、いるものはそのしまい方を工夫して・・・。気がついたら、資料を読み始めたり・・・みたいな。

しかも今日は台風の影響で、晴れたと思ったら、いきなり強い風と横殴りの雨が降ってきたりして、窓を開けて掃除機をかけていた私は大変でした。床がいつの間にかぬれてしまったりするので。

大変でしたが、無事掃除を終えることが出来て、きれいな部屋を見ると気分まで明るくなってくるようです。

夜は、仙台取材で完成したビデオをDVDに焼き、インタビューに応じてくれた人へ送る準備をしました。手紙も書いたので、それは明日印刷して同封し、発送しようと思います。

明日は他に何をしようかな。。。

”やることリスト”に追われていない生活が、とてもうれしいです。

|

« [jp] 最多記録か?! | トップページ | [jp] 進む入居者の高齢化 »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 最多記録か?! | トップページ | [jp] 進む入居者の高齢化 »