« [jp] また戻るには・・・ | トップページ | [jp] 廃校になった小学校で »

[jp] 明日から仙台

以前このブログでも紹介した、仙台からのインターネットTV生放送のために、明日から仙台に行きます!

今日の午後は日野市公民館で上映会(平日の昼間でしたが、40名ほどいらしてくれました!)、そして住民の方のおうちに上がりこんでお茶を飲み夜に帰ってきたので、これから荷造りをしなくちゃ!です。

生放送とはいえ、一部は録画インタビューを使ったりするので、くれぐれもDVDやデータなどの忘れ物をしないようにしなくては!!(何かあっても問題ないように、データはオンラインフォルダにも保存してあるのですが)

私は出演者のコーディネートやビデオの編集で参加しているので画面には登場しませんが、スタジオにはいます! もしよろしければ、あすの18:00~こちらのアドレスで視聴してくださいね!(アーカイブも保存されますが)

今日の日野市上映会の報告は、仙台から戻ったら書きます。

|

« [jp] また戻るには・・・ | トップページ | [jp] 廃校になった小学校で »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] また戻るには・・・ | トップページ | [jp] 廃校になった小学校で »