« [jp] ワイズマンの映画制作プロセス | トップページ | [jp] ベトナムのティーさんインタビュー 完全バイリンガル版 »

[jp] 受賞記念のお食事会!

昨夜は、吉祥寺のベトナム料理店「ミス・サイゴン」にて、「住まいの貧困に取り組むネットワーク」の皆さん、高幡台団地の住民の方々、「にっしぃ劇場」の西村さんに、「さようならUR」受賞記念のお食事会をしていただきました。

幹事をしてくださった稲葉さんより、事前に希望を聞かれたとき「何でもいいですよ」といったところ、「それは逆に困る」ということで、いくつかの選択肢の中からベトナム料理を希望しました。山形でベトナムのティーさんと出会ったというのもあるし、ベトナム料理が食べたい!と。

Dsc05224

この日もまた私は受賞のトロフィーを持っていきましたhappy02 稲葉さん、坂庭さんと共に。
Dsc05230

加藤さん、細谷さん。加藤さんはまだ実は「さようならUR」を観ていないということが発覚したのですが、近々加藤さん以外は全員外国人・英語字幕版という環境で観て頂くことになっています!
Dsc05231

高幡台団地住民の皆さんの自己紹介。吉津さんはいつもどおり言いたい放題coldsweats01
Dsc05233

にっしぃさんと畦地さん
Dsc05244

小林さんと3人で
Dsc05245

吉野さんと細谷さん。「サイゴン鍋」すごく美味しかったです!!
Dsc05253

皆さんと共に
Dsc05246

また受賞のお祝いとして、プレゼントもいただきました。ノートや書類などをひとまとめに管理するのに便利なファイルと、中国茶でした。ありがとうございました!!
Dsc05254

Dsc05256

そもそも、今回の映画作りの最初の出会いとなった「住まいの貧困に取り組むネットワーク」は、その設立1周年記念集会(2010年3月)に私が参加し、住民の会の村田さんが73号棟問題について集会で話していたことがきっかけでした。その後、取材を進めていく上でもネットワークの皆さんに色々相談させてもらいましたし、初上映会はネットワークの設立2周年記念集会でした。

様々な節目でお世話になってきたネットワークの皆さん、そして映画を観に来てくださる皆さんに、改めて感謝です! どうもありがとうございます!!

|

« [jp] ワイズマンの映画制作プロセス | トップページ | [jp] ベトナムのティーさんインタビュー 完全バイリンガル版 »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

早川さん
お久しぶりです。高雄です。
ヒロシマ平和映画祭、よろしくお願いいたします。早速ですが、ガイドブック用の写真を送っていただきたいのです。
とりいそぎ、よろしくお願いいたします。
お会いできますこと、楽しみにしております。

投稿: ヒロシマ平和映画祭 | 2011年11月 4日 (金) 15時40分

高雄さん
コメントをありがとうございます! 
前回の映画祭プレイベントでは、大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!
ガイドブック用の写真、東さん宛てにお送りしますね。
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています!
早川

投稿: yumiko | 2011年11月 6日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] ワイズマンの映画制作プロセス | トップページ | [jp] ベトナムのティーさんインタビュー 完全バイリンガル版 »