« [jp] 至福の待ち時間 | トップページ | [jp] 対立ではなく対話 »

[jp] カフェ放送てれれ東京上映+ベトナム作品!

先日のブログに、大阪の下之坊修子さんが主宰されている「てれれ」の東京上映会に参加すると書きましたが、その詳細が発表されました。

==========
日時:2012年1月21日(土)19時~21時半くらいまで
参加費:500円 + 1ドリンクのオーダーをお願い致します。
場所:路地と人(東京都千代田区神田神保町1-14 英光ビル2F)
東京メトロ半蔵門線・都営三田線/新宿線神保町駅A5出口から徒歩2分
==========

てれれの1&2月号の上映作品に加えて、私の「ブライアンと仲間たち」&「さようならUR」の予告編、さらに特別企画として、ベトナムのインディペンデント・メディアセンターDOCLABの2009年の短編2本が本邦初公開されます!!!! 

DOCLABのティーさんから昨年頂いたコレクションのDVDを観て、ベトナムのインディペンデントの空気がすごくリアルに伝わってくる面白い作品だなと思ったので、てれれ東京上映で紹介して良いか問い合わせしたところ、「もちろんOK!」と快諾してもらったのでした。

日本&ベトナムのインディペンデントな制作者による映像を観て、参加者が語り合う・・・。当日は私も参加予定ですが、今からとても楽しみです。

当日の詳細は会場である「路地と人」のブログをご覧ください。

|

« [jp] 至福の待ち時間 | トップページ | [jp] 対立ではなく対話 »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 至福の待ち時間 | トップページ | [jp] 対立ではなく対話 »