« [jp] ブライアン・各地の追悼上映会 | トップページ | [jp] MBCストライキ 記者・金至京さんインタビュー動画 »

[jp] さようならUR、大阪劇場公開決定!

これまで約1年間、各地で上映していただいた「さようならUR」ですが、おかげ様でこの度、初めての劇場公開が決定しました!

大阪のシネ・ヌーヴォXにて、6月23日~7月6日までの2週間上映されます。関西圏では初めての上映、そして映画館での上映も初めてです。

ぜひ、多くの方にご覧頂きたいと思っています。関西方面にお知り合いがいらっしゃる方は、ぜひ上映についてお知らせくださればうれしいです! ウェブサイト、ブログ、ツイッター、新聞、雑誌などでの情報掲載・拡散にもご協力くださいませ~。

大阪での劇場公開情報を印刷したチラシを大量に印刷しましたので、もし関西方面で、住宅・貧困・高齢者・まちづくりなどに関わる方、団体、大学の先生などいらっしゃいましたら、ぜひ映画のチラシ配布・設置にご協力ください! (「この団体に連絡してはどうか?」などの情報も歓迎です)

劇場公開の情報については以下です。
================
上映期間:2012年6月23日(土)~7月6日(金)
映画館:シネ・ヌーヴォX(大阪市西区九条1-20-24)
映画館ウェブサイト:
http://www.cinenouveau.com/
上映開始時間:
①6/23(土)~6/29(金)15:30/19:30の2回上映
②6/30(土)~7/6(金)11:00/17:25の2回上映
なお、公開初日から6月26日までは、監督も劇場に行きます!(監督舞台挨拶あり)
映画のウェブサイト:
http://www.petiteadventurefilms.com/goodbye_ur.php
================

普段、なかなか関西に行ける機会がないので、映画の上映、そして大阪への訪問をとても楽しみにしています。このブログを読んでくださっている方で、関西方面にお住まいの方がいましたら、現地で会いましょう~!!(ワタシは釜ヶ崎に宿泊予定ですhappy01

また、大阪でも住宅問題などについて色々見聞きしたいと思っています。情報やアドバイスもお待ちしています!

今からとても楽しみです。初めての劇場公開、がんばります~!!

|

« [jp] ブライアン・各地の追悼上映会 | トップページ | [jp] MBCストライキ 記者・金至京さんインタビュー動画 »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] ブライアン・各地の追悼上映会 | トップページ | [jp] MBCストライキ 記者・金至京さんインタビュー動画 »