« [jp] 動画再生ソフト6つめ! | トップページ | [jp] 大阪から戻りました! »

[jp] いよいよ大阪劇場公開です!

明日、6月23日(土)から2週間、「さようならUR」が大阪の「シネ・ヌーヴォX」で劇場公開されます。公開にあわせ、私は今夜からバスで大阪に向かいます。うわ~、いよいよだなぁ・・・梅雨のど真ん中だけど・・・etc、いろいろと不安はありますが、でも、初めての劇場公開を楽しんできたいと思います。

今は荷造りの最中で、雨に備えて大きな70リットルのビニール袋も買いました。ビデオカメラも持っていくし、ぬれたら大変だと思ったので(もちろん洋服とかぬれるのも嫌ですけど)。

大阪の劇場公開のチラシは以下。関西方面にお知り合いがいる方は、ぜひお知らせくださいね! 公開初日の23日~26日までは、連日、1日2回上映の後に舞台挨拶をします。

チラシ表面(クリックすると拡大します)
Ur__small

チラシ裏面(クリックすると拡大します)
Ur__small_2

<上映スケジュール>
6/23(土)〜6/29(金)15:30/19:30
6/30(土)〜7/6(金)11:00/17:25
※6/23(土)〜6/26(火)監督舞台あいさつあり

<鑑賞料金>
一般1500円、学生1300円、シニア会員1000円

詳細は劇場ホームページをご覧ください。

明日は早朝に大阪に到着するのですが、私は普段バスの中でほとんど眠れない性質なのです。宿泊先の釜ヶ崎の安宿に交渉して、チェックイン前に部屋に入れてもらい、数時間仮眠させてもらえるようにお願いしたところOKでした。お昼頃まで寝て、その後に備えようと思います。

ちなみに、明日(23日)の午後3時から、大阪のローカルラジオ局・FM千里の「映画の森」という番組に出演します! ナビゲーターは林ひろこさん。FM千里は、全国どこでもインターネットで生中継が視聴できますので、お時間のある方はぜひ視聴してくださいね! 放送中、番組へのメールやメッセージなども募集しているそうです。視聴方法はこちら

ではでは、行ってきます~

|

« [jp] 動画再生ソフト6つめ! | トップページ | [jp] 大阪から戻りました! »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 動画再生ソフト6つめ! | トップページ | [jp] 大阪から戻りました! »