« [jp] いよいよ大阪劇場公開です! | トップページ | [jp] 1万枚超え »

[jp] 大阪から戻りました!

久しぶりのブログ更新です。6月23日から、「さようならUR」の劇場公開のため、大阪に行き、初日から4日間、合計8回の舞台挨拶をさせていただきました。観に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!

「さようならUR」のシネ・ヌーヴォXでの上映は、7月6日(金)までとなります。ぜひ、周りの方々に広めてください!

大阪では、インタビュー取材2回、ラジオ出演1回、舞台挨拶8回、飲み会8回・・・と、かなりのハードスケジュールでした。それらに加え、大阪で知り合った人の事務所なども訪ねて話を聞いたりもしました。その後、滋賀県に住む友人宅に立ち寄り、そこでは都会の喧騒を忘れゆったりとした日々を送るつもりでしたが、結局、車で大飯原発まで行き、原発の再稼動に反対し全国から集まった人たちと交流したり、フェリーで大飯原発のすぐ近くまで行ったり、数年ぶりに登山(比良山)をしたり・・・と、連日色んな場所に連れて行ってもらいました。

今は全身筋肉痛で、階段の上り下りが大変です・・・coldsweats01

昨日は、朝東京に夜行バスで到着し、家で3時間寝てから、三鷹市の明星学園高校で「さようならUR」の上映に参加しました。大阪出発前から明星学園での上映までを「旅行」として組み込んでいましたので、気力・体力共に大丈夫でした。でも、さすがに打ち上げで夜9時を過ぎたあたりからは疲れが出てきてしまったのですが・・・

昨夜は夜12時に寝て、今日は目覚ましをかけずに寝たら何時ごろに目が覚めるか?と思ったら、10時ごろには目が覚めました。午後2時ごろまで寝ててもおかしくないかと思ったのに、意外に早く起きました。朝9時ごろ、町内会のごみ収集のアナウンスで目が覚めたのが影響したのかもしれません。

これから、大阪&滋賀で撮った写真を整理したり、出会った人たちにメールをしたり、ブログを書いたり・・・といったことをして行こうと思います。部屋も掃除しなくては・・・

とにかく、まずこの筋肉痛がどうにか治まってほしいです・・・!

|

« [jp] いよいよ大阪劇場公開です! | トップページ | [jp] 1万枚超え »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

 素敵な映画有難うございました。24日の上映後の舞台挨拶と早川監督のトークを聞きました。2010年に頸部リンパ節転移で癌治療継続中で話しにくいので質問できませんでしたが、参加者の皆さんの的確な質問で満足しています。30年間の団地居住者で30代の時に関西自治協に加盟し当時の公団と交渉などもしました。現在は無加盟で、居住者も高齢化し、映画の高幡台団地と共通する面が有ります。体が元気であれば自主上映も・・・(苦笑)
 自分の住む団地と近くの団地に「さよならUR」のチラシを100部ほどコピーし配布しました。DDVDを期待しています。映画では、演歌の曲が流れる場面とても印象に残っています。今後の活躍に期待し可能であれば自主上映会に挑戦します。ブログ拝見しました。

 次回作の映画と「さよならUR」のDVDが楽しみです。監督・脚本・編集とマルチで行動的な監督に期待いたします♪

投稿: 藤原 | 2012年7月 7日 (土) 06時38分

藤原さん

こんにちは! コメントをありがとうございます。大阪では映画をご覧頂いて、ありがとうございました。治療中にもかかわらず、劇場に来ていただき、ありがとうございます! 団地にお住まいなのですね。映画のチラシをコピーし配布してくださったとのこと、ありがとうございました。何しろ無名監督・作品なので、口コミで広めていただくのがありがたいです。自主上映も可能でしたら是非! DVDも、現在豪華特典映像を編集中ですので、乞うご期待ください。大阪では、7月25日に阿倍野区の「阿倍野長屋」にて夜7時から自主上映会があります。http://www.petiteadventurefilms.com/screenings.php
よろしければ回りの方にお知らせください。当日はスカイプで私も登場するかもしれません(まだ確定していませんが)。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: yumiko | 2012年7月 8日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] いよいよ大阪劇場公開です! | トップページ | [jp] 1万枚超え »