« [jp] いよいよ明日・・・! | トップページ | [jp] なんと最終選考に・・・! »

[jp] ポールの初映画祭上映!

普段、私の映画作りを手伝ってくれている(手伝わされている)、イギリスのポールですが、彼が作った短編映画「Brian 1949-2011」が、ロンドンのインディペンデント映画祭、ポートベロー(Portobello)映画祭のドキュメンタリープログラムで上映されることになりました。

上映はイギリス時間の9月13日(本日)。今夜です!

本国イギリスよりも一足早く、日本ではブライアンの追悼上映会で上映されたこの作品。イギリスでの反応が楽しみです。あ~、私も観にいけたらいいのになぁ!

ポールから後日映画祭の写真が送られてきたら、このブログでも紹介しますね。

映画祭初体験のポールには、とりあえず最低限メールアドレスぐらいは載せた名刺と、自分の作品のDVDを沢山持って行くのがいいよ、とアドバイスしました。だって、色んな人、映画作りの仲間と出会えるチャンスですものね。

私と違って、控えめな人なのでどうか分かりませんが、今日、本人から「DVDを焼いてかばんに入れた」というメールが届きました。上映の報告が楽しみです!

|

« [jp] いよいよ明日・・・! | トップページ | [jp] なんと最終選考に・・・! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] いよいよ明日・・・! | トップページ | [jp] なんと最終選考に・・・! »