« [jp] 八王子で脱原発! | トップページ | [jp] どちらの立場も分かるけど! »

[jp] 結果は・・・

最近連日出掛けてばかりで、ブログ更新がままならないのですが、つい先日行われた、ロンドンのポートベロー映画祭、受賞にノミネートされていたポールの作品ですが、残念ながら受賞は逃したそうです。

でも、本人は映画祭で上映されたことがうれしかったし、受賞の瞬間までドキドキしながら待つのも面白かったし、とにかく映画祭のお祭りのような雰囲気が、これまで体験したことのないような経験だった、夢のような空間だった、と、相当楽しかったようでした。

うんうん、分かる分かる。これだけでもう、いつ終わると分からない地道すぎる撮影や編集の作業の苦労が、いっぺんで吹き飛んでしまうのですよね。そしてクセになる。また体験したくなる。。。

もしかしてポールもインディペンデントの映像作家を目指すのではないかしらhappy01???

そんなことを考えた、他人の初映画祭体験でした!

|

« [jp] 八王子で脱原発! | トップページ | [jp] どちらの立場も分かるけど! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 八王子で脱原発! | トップページ | [jp] どちらの立場も分かるけど! »