« [jp] ポールの初映画祭上映! | トップページ | [jp] 八王子で脱原発! »

[jp] なんと最終選考に・・・!

先日お伝えした、ポールの「Brian 1949 - 2011」、ロンドンのポートベロー映画祭での上映ですが、なんと映画祭の事務局からメールが来て、賞の最終選考に残っているから、閉会式には出席してほしいといわれたのだそうです!!

以下がその内容を伝えるメール
=============
We're pleased to tell you your film has been shortlisted for a prize at this year's Portobello Award Ceremony on Sunday 16 September at the Pop Up Cinema 3 Acklam Road W10 5TY starting at 6.30. Golden Trellicks will be presented from 9.30. We'd love to see you there.
=============

閉会式は日曜日(明日)の夜6時半からだそうです。ポールは、妹のニコラと共に会場に行くとのこと。なんだか自分のことのようにドキドキしてきました・・・!!

ちなみに、木曜日の上映時の写真を送ってもらいました。

プログラムを手に
392478_10151243784416528_1749817497

上映の様子
563910_10151243784526528_33876579_n

本人は「自分の作品が選ばれることはないと思う。同じプログラムで上映されていたほかの作品の方が、全然技術的に上だった」と言っていましたが、そんなことは結果発表まで分かりません。

結果が分かったら、またお知らせしますね。

|

« [jp] ポールの初映画祭上映! | トップページ | [jp] 八王子で脱原発! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] ポールの初映画祭上映! | トップページ | [jp] 八王子で脱原発! »