« [jp] 本編よりも面白い?! | トップページ | [jp] いよいよ明日・・・! »

[jp] 明日9月11日、経産省前テントひろば1周年!

明日9月11日は、東日本大震災から1年半、そして経産省前に反原発のテントが設置されて1年を迎えます。

経産省前テントひろばでは、1周年を記念して、午後からさまざまなイベントが予定されています。

午後1時~ プレイベント スタート(ライブ、トーク、かんしょ踊りのワークショップ)
午後3時~ 「再稼動是非」で国会議員を糺す~アンケート結果発表記者会見~
午後4時~ 一周年記念集会(特別アピール、ライブ、お茶・ところてんタイムetc)
午後6時15分~ 経産省包囲かんしょ踊り
午後7時~ 経産省包囲人間の鎖

私も途中までですが参加予定です! 参加できる方は是非!

ところで、先月29日には、第1回目の「女たちの一票一揆」イベントが、衆議院議員会館で開催されました。私はこのイベントのオフィシャル記録係に任命(!)されて、会議の様子を撮影しました。3時間ほどのイベントの中で、福島の女性たちの声を中心に編集した動画を、今日YouTubeに公開しましたので、是非ご覧ください。動画はこちら

|

« [jp] 本編よりも面白い?! | トップページ | [jp] いよいよ明日・・・! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 本編よりも面白い?! | トップページ | [jp] いよいよ明日・・・! »