« [jp] 経産省前テント一周年記録写真 | トップページ | [jp] すごい偶然で! »

[jp] 「Brian 1949-2011」(日本語字幕付版)公開!

ロンドンのPortobello映画祭で上映された、ブライアンのサポーター、ポールによる追悼短編映画「Brian 1949-2011」が、インターネットで公開されました! 日本語字幕は私が担当しました(当時急いで作ったので、字幕のボリュームが絞りきれていなくて、読むのがちょっと大変かもしれません。すみません)。

ビデオはこちらからご覧いただけます。日本ではロンドンの映画祭より先に公開していましたが、追悼上映会の会場でのみ上映していました。追悼上映会で見逃した方は是非ご覧ください!

|

« [jp] 経産省前テント一周年記録写真 | トップページ | [jp] すごい偶然で! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 経産省前テント一周年記録写真 | トップページ | [jp] すごい偶然で! »