« [jp] 合う映像探しに難航 | トップページ | [jp] 映画が書証に »

[jp] 赤旗「ゆうPRESS」へインタビュー掲載

先週の月曜日、10月8日付けの「しんぶん赤旗」に、インタビュー記事が掲載されました。インタビュー&記事を書いてくださったのは、赤旗記者の栗原千鶴さん。インタビュー時には、私や映画に関するインタビュー以外にも、思いがけず韓国の自主ドキュメンタリー映画についても盛り上がったりして、楽しいインタビューでした。

許可を得て、掲載記事を紹介します。20121015_akahata_1

この記事が掲載された後、かなりの反響がありました。ほとんどは映画に関する問い合わせや申込でしたが、中には私の住まいを心配してメールを下さる方も!

=======================
8日付日刊しんぶん赤旗で知りました。
家賃きびしいなら、小生の没後、拙宅にお住まい下さい。
ただその際、妻が生存している場合は、必ずもめます。
双子の娘と息子(24才:院生・大学生)がいますので、話し合いして下さい。

=======================

幸い、現在は姉のところに居候できていますので(?!)、狭いながらも住居の心配はしていませんが、このように心配してくださる方もいるなんて・・・!と感激しましたhappy01

|

« [jp] 合う映像探しに難航 | トップページ | [jp] 映画が書証に »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 合う映像探しに難航 | トップページ | [jp] 映画が書証に »