« [jp] 意外に苦戦 | トップページ | [jp] しねまでてんと! »

[jp] 明日から岡山!

明後日から始まる「岡山映画祭」のため、明日から岡山に行きます。映画祭は、11月17日&18日と、その次の三連休:23日、24日、25日に開催されます。(映画祭のスケジュールはこちら

願わくば映画祭の後半もぜひ行きたかったのですが、私は自分の上映もされる前半のみさんかします。「さようならUR」の上映とトークは18日(日)14:00~@三丁目劇場。岡山近辺の方は、ぜひいらしてくださいね!

なお、このブログを読んでいただいている方は既にご存知だと思いますが、ノートパソコンやモバイル端末を持っていないため、帰京するまでの間、PCのメールやブログなどはあまりチェックできないと思います。ご面倒をおかけしますが、何かあれば電話でご連絡ください。

前回、岡山に行ったのは2009年で、その時は夜11時ごろに到着し、翌日の夜に帰るという強行スケジュールでしたので、岡山の街を歩いたり・・・ということは皆無でした。今回は街を散策したり、人と会えたりする機会があればうれしいな~。

今から楽しみですhappy01

|

« [jp] 意外に苦戦 | トップページ | [jp] しねまでてんと! »

その他(日本語)」カテゴリの記事