« [jp] 再び、ソウル | トップページ | [jp] 経産省前テントひろば 裁判へ »

[jp] 早2年

早いような、遅いような、東日本大震災から2年。震災以降、時間の流れる感覚が変わってしまったように思いますが、被災地の復興が少しでも早く進み、今後私たちは二度と原発事故を繰り返してはいけない、と願うばかりです。

昨日は日比谷公園~国会前の反原発デモに行き、撮影をしました。デモの一部始終を撮影するのは結構久しぶりで、今回は「怒りのドラム隊」やブラスバンド、チンドン屋、サウンドカーなど、”音”で反原発を表現する人たちに注目し、メインで撮影しました。彼らのダイナミックさをきちんとカメラに収めることが出来たのか、う~~~ん、それは微妙なのですが、でも夢中になって撮影しました。

すぐにでも編集作業に取り掛かりたいと思いつつ、今週は無理なので、来週以降時間を見つけて編集作業をし、ネットで紹介できればと思います。

休憩時間中にも練習をする、ブラスバンドメンバーの原田さん。めちゃめちゃカッコよかったですhappy01!!
Dsc03413_re

|

« [jp] 再び、ソウル | トップページ | [jp] 経産省前テントひろば 裁判へ »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 再び、ソウル | トップページ | [jp] 経産省前テントひろば 裁判へ »