« 『木田さんと原発、そして日本 2』~選挙~ 公開! | トップページ | [jp] 『乙女ハウス』出来ました~! »

[jp] 名古屋でブライアンを上映します!

今日は、名古屋での上映会のお知らせです。8月30日(金)18:30~、名古屋市の「文化のみち撞木館」で上映します。会場は、私はまだ行ったことがないのですが、とても歴史がある建物だそうで、HPの写真を見るからに、とてもステキな雰囲気!

更に当日は、 映画の上映後に、名古屋在住の映画評論家・高野史枝さんとの対談も予定されています。高野さんは、2011年のあいち女性映画祭で初めてお目にかかり、そのあとの山形ドキュメンタリー映画祭でもお会いした、とてもパワフルで魅力的な方です! もちろん、高野さんとの対談は初めて。今からとても楽しみです^^

とてもステキな上映会告知のチラシを作っていただきました!(クリックすると拡大します)
Brian004


名古屋近郊にお住まいの方は、是非いらしてください! 
上映会を企画していただいた岡島さん、ありがとうございます!!

|

« 『木田さんと原発、そして日本 2』~選挙~ 公開! | トップページ | [jp] 『乙女ハウス』出来ました~! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『木田さんと原発、そして日本 2』~選挙~ 公開! | トップページ | [jp] 『乙女ハウス』出来ました~! »