« [jp] 『さようならUR』いただいた感想の紹介 | トップページ | [jp] 最新作「踊る善福寺」プレミア上映! »

[jp] カフェ放送てれれ 最終回!

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、大阪の下之坊修子さんが中心となり、10年以上も続けてこられた「てれれ」の上映会が、この11月&12月の上映を最後に、いったんお休みに入るそうです。自分の作品を作りながら、場を維持運営するための”稼ぐ”(?)仕事もしながら、10年間上映会を続けるというのは、並大抵の努力ではないと思います。

私は、ちょうど2年前、山形ドキュメンタリー映画祭期間中に、ベトナムのハノイDOCLABのティさんを下之坊さんとともに取材した映像を、てれれで上映していただきました。懐かしいなぁ!

てれれの上映は、東京では神保町の「路地と人」で行われています。下之坊さんは11月&12月の上映では全会場に行きたいとおっしゃっているそうなので、もしかしたら東京にもこられるのかな?? 行かれる方はぜひ!

上映のスケジュールはこちらからごらんいただけます。

てれれの上映を休止して、これから下之坊さんがますますパワフルに制作活動に専念されるのを期待している私です!!! 

|

« [jp] 『さようならUR』いただいた感想の紹介 | トップページ | [jp] 最新作「踊る善福寺」プレミア上映! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 『さようならUR』いただいた感想の紹介 | トップページ | [jp] 最新作「踊る善福寺」プレミア上映! »