« [jp] 10月28日イベントのお知らせ | トップページ | [jp] 現在こちらでブログを書いています! »

[jp] 「木田さんと原発、そして日本」名古屋で上映&トーク!

昨年末の衆院選、そして昨夏の参院選選挙前にネットで公開していた「木田さんと原発、そして日本」、現在DVD化に向けた作業をしていることは、以前このブログでも書きましたが、名古屋での上映&トークが決定しました!

「乙女ハウス」のプレミア上映も名古屋だったんですが、またしても、「木田さんと原発、そして日本」のプレミア上映も名古屋に!! 

詳細は以下です。名古屋方面の方、ぜひいらしてください。当日は上映後に私のトークもあります!

=====================

一市民の木田さんがあの日、原発避難民になった。家も仕事もあきらめた。でも息子は原発関係に就職している。声をあげ続ける彼女と変容し成長する家族、対峙する社会。愕然とする現実は私たちが作っている?!

発言し、行動する木田さんに早川由美子監督が向き合います。問われているのは私たち。監督トークで一緒に考え、深めましょう。

●実施日時
11月9日(土)14:00~16:30

●会場名称
ウィルあいち 視聴覚ルーム
愛知県名古屋市東区上竪杉町1 (周辺地図)

●参加定員
50名

●申込方法
特になし、当日直接ご来場ください

●団体名

あいち平和映画祭実行委員会
担当:鳥濱さん
団体URL:http://aichiheiwa.movie.coocan.jp

●その他
【交通手段】公共交通機関のみ
【最寄り駅】名城線「市役所駅」徒歩7分
【参加費等】一般800円、学生・障がい者500円
【子ども連れでの参加】可能
====================

|

« [jp] 10月28日イベントのお知らせ | トップページ | [jp] 現在こちらでブログを書いています! »

新作制作状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 10月28日イベントのお知らせ | トップページ | [jp] 現在こちらでブログを書いています! »