« [jp] 「木田さんと原発」DVD完成記念上映@UPLINK! | トップページ | [jp] 最新作『踊る善福寺』、西荻窪で上映します! »

[jp] 秘密保護法反対集会取材

昨日より、経産省前テントに泊まり込みで秘密保護法反対集会の取材をしています。スマホ・タブレットを持っていないので、その間メールの返事が遅れるかもしれません。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。今朝、明け方は顔に霜が降りているんじゃないかというぐらいの寒さで目が覚めましたが、毛布をさらに数枚かぶって寝たら、朝9時まで爆睡!! 霞が関の、朝の通勤風景を撮り損ねてしまいました^^; 今日は最初から毛布5枚掛けで寝たいと思います! 今日は、13時から国会で審議がなされるようですね。これから国会前に向かいます。国民の代表者である国会議員たちは、自分たちがどんな悪法を成立させようとしているのか、後世のことまで考えて思いとどまってほしいです!!!!!!!!!

|

« [jp] 「木田さんと原発」DVD完成記念上映@UPLINK! | トップページ | [jp] 最新作『踊る善福寺』、西荻窪で上映します! »

その他(日本語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [jp] 「木田さんと原発」DVD完成記念上映@UPLINK! | トップページ | [jp] 最新作『踊る善福寺』、西荻窪で上映します! »