« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

[jp] ベトナムに行きます!

突然ですが、今日から2月26日間、ベトナムのハノイに行ってきます! 短い滞在ではありますが、現地で「踊る善福寺」上映をしたり、インディペンデントのドキュメンタリー監督たちとあったり、観光をしたり・・・etc楽しんで来たいと思います。

今月は、既に前半2週間旅行に行っていたので、ベトナム旅行の準備がばたばたで、今まだ必要書類をプリントしたり、DVDを焼いたりしているところです・・・!!

不在の間、メールなどの対応が遅れがちになるかもしれませんが、帰国後に対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0)

[jp] 「乙女ハウス」、朝日新聞で紹介されました!

「乙女ハウス」の取り組みと映画が、2月4日の朝日新聞夕刊で紹介されました。朝日新聞に連絡をし、記事掲載の許可というのを初めて取得しましたので、ここに紹介します^^ 沢山の方から「新聞で見たよ!」とのメールを頂きました。ありがとうございます。初めて新聞に載るのが、犯罪とかじゃなくて良かった^^; それでなくても、住所不定、無職ですし・・・coldsweats01
20140204_asashi_m

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »